実家に預けていた貯金が使われ父に怒り




20万ほど足りなくて諦めたこと

二十代半ばに仕事を辞めて次の仕事を見つける前にイタリアに行こうと思ったのですが、20万ほど足りなくて諦めたことがあります。手をつけないように実家に預けてたの貯金が使われてたので、父に怒りすら覚えました。イタリア料理店で働いていたので、若い頃にイタリアを肌で感じていたら仕事の伸びしろが広がっていたと思います。
専門学校に行きたかったんですが200万円ほどかかるんですが、金額がたかすぎて途中であきらめることになりました。悔しくて 落ち込みました、また機会があれば挑戦したかったのですが
年も年なんで諦めている状態ですね 本当に今でも悲しくて悔しい気持ちです。十分メリット有りました、私活舌が悪いので活舌が治れば就職や新しい分野に挑戦できて
私の視野も色々広がると思います。どうしても美容液が欲しかったけど、あと一万円足りなくて買うのを諦めました。どうしても欲しかったのですが残念です。悔しくもやもやしていました。どうして買えないのか考えましたが、次にしようと思いましたがしょげました。しみがとれると毎日一生懸命塗って励んでいたと思います。テンションがあがっていたと思います。

祝費や式場までの交通費、ドレス代が必要だった

結婚式で受付をしないといけなくて本当はジェルネにをしたかったのですが祝費や式場までの交通費、ドレス代が必要だったので後1、2万あればしたかったですが諦めてトップコートだけ塗ることにしました。どうしてもマニキュアだとすぐに剥げてしまい少し当たっただけでも剥げてしまうこともあるので無駄に気を使わないといけないと思うとストレスでした。すぐに剥がれることがないので何も気にせずに楽しめたと思います。何週間か持つのでその後も使えると思います。結婚式にどうしても自分の好きな女性歌手の曲を流したかったけれど、1万5千円ほどたりなくてあきらめた。
音響設備を借りるだけでも思った以上にお金がかかると知って、非常に残念だった。音響設備を借りるだけでも思った以上にお金がかかると知って、非常に残念だった。しょうがないかとも思う。好きな曲をかけて入場できたはず。
より自分好みの結婚式を開けたかと思うと少し悲しい。

値段が高くて通うことができず残念でした

痩身エステに通っていました。最初のコースが終了したときに、効果もあり、続けたかったのですが、続けた場合のコース代金が高くて断念しました。初めての痩身エステで、効果が出てうれしかったのですが、値段が高くて通うことができず残念でした。それと同時に、ここは効果もあるけれど、他より高いという口コミが多かったので、他のエステでもう少し低価なところを探してみようと思いました。他のエステでも多少の効果はありましたが、最初に通ったところとは違い、高価の持続が少なかったです。エステの内容の問題だと思います。もし、お金に余裕があり、通っていたら、もっと綺麗になることができたのかな、と思います。長年だましだまし使ってきたSONYのミニノートPCの動きがかなり悪くなってきたので、NECの軽量でサクサク動くノートPCへの買い替えを考えていた。
しかし、気に入った製品は私の予算を5万円ほど超えていて、割引率が高い別の製品は軽量ではなかったので、NECのノートPC購入を断念した。せっかく気に入ったノートPCを見つけたのに、予算が足りずに買えないのは情けなく、悔しかった。昔からなじみのある国産メーカーのノートPCなら、もし何か機器トラブルが起きた時の対応なども安心して依頼できたはずだ。

5万円ほど予算的に合わずグレードを下げました

彼女との記念日でのプレゼント旅行での宿泊先の選定にて、対象宿泊先の最上級に泊まりたかったのですがあと5万円ほど予算的に合わずグレードを下げました。
最上でなくても充分良い部屋だし、言わなければバレないだろうから良いか…と言い聞かせましたが、意気込んでいただけに残念な気持ちでした。最上をプレゼントできていれば旅先でも負い目な気持ちなく集中して楽しめたと思います。2万円が足りず、誘えなかった。会社の同僚で私が狙っている子とカラオケに2人で行き、しこたま歌い、終電がなくなり、2万円がなく、漫喫にいくしかなかった。漫喫へ、え〜ねれないじゃんと言われたが財布を見せ無理だからと言い理解頂き狭いソフア朝をまったのさ。悔しい、狭い漫喫てまふたりでいて、身体が触れる、もっと気待ちのいい一晩をおくれたろうに、そろにこれきっかけで、2人に進展があっであろうに。次はきっと1人の女性が確実に私のものとなっていた。あんなに可愛い子が私の彼女になっていたし最高の一晩をおくれていたことだろう




コメントは受け付けていません。